2019年6月10日月曜日

食品スタートアップ、顧客に直販広がる SNSで認知度向上

食品スタートアップ、顧客に直販広がる SNSで認知度向上


2019/6/10 16:37
小売店などを介さず、消費者に商品を直接届けるダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C)型のビジネスを手がける食品スタートアップ企業が増えている。良質な食品を手軽に入手できる点が消費者の支持を得ている。SNS(交流サイト)が普及し、多額の広告宣伝費を費さずに認知度が向上できるようになったことも大きい。

新品価格
¥1,728から
(2019/5/19 14:56時点)


お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよう。
変化の時代のサバイバルツールとして世界中で読まれ続けるベスト&ロングセラー、待望の改訂版。

□最初に読むべき「お金」の基本図書
毎年多くの「お金」に関する本が出版され,書店に並び、そして消えていきます。
そんな状況の中で、「金持ち父さんシリーズ」は刊行から13年経った今でも変わらず多くの支持を得ています。

その第1作目である『金持ち父さん 貧乏父さん』は、時代が変わっても古びない原理原則を示す「お金」の基本図書。
「目からウロコの連続でした! 」という声が絶えず寄せられ、これまで数多の人々の「お金観」を変えてきました。
現在は日本やアメリカのみならず51ヶ国語に翻訳され、109ヶ国で読まれています。
価格:1,070円
(2019/5/19 15:04時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿