2019年5月24日金曜日

株式会社イマックが破産

東京都江東区南砂に本拠を置くアクセサリー販売の「株式会社イマック」は、5月15日付で東京地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産

景気低迷による個人消費の落ち込みで売上が減少すると、赤字に陥るなど資金繰りが逼迫したため、これ以上の事業継続は困難と判断し今回の措置


1978年に設立の同社は、主に百貨店を取引先としてアクセサリーの企画・製造・販売を手掛け、「imac」「アレクシアナオ」「SeaRose」「imacFIGURA」「ルナルビウス」などのブランドを展開




新品価格
¥1,728から
(2019/5/19 14:56時点)


お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよう。
変化の時代のサバイバルツールとして世界中で読まれ続けるベスト&ロングセラー、待望の改訂版。

□最初に読むべき「お金」の基本図書
毎年多くの「お金」に関する本が出版され,書店に並び、そして消えていきます。
そんな状況の中で、「金持ち父さんシリーズ」は刊行から13年経った今でも変わらず多くの支持を得ています。

その第1作目である『金持ち父さん 貧乏父さん』は、時代が変わっても古びない原理原則を示す「お金」の基本図書。
「目からウロコの連続でした! 」という声が絶えず寄せられ、これまで数多の人々の「お金観」を変えてきました。
現在は日本やアメリカのみならず51ヶ国語に翻訳され、109ヶ国で読まれています。
価格:1,070円
(2019/5/19 15:04時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿