東京都渋谷区幡ヶ谷に本拠を置く携帯向け広告事業の「株式会社more communication」は、9月5日までに事業を停止し、事後処理を弁護士に一任したことが明らかになりました。今後は自己破産を申請する予定
負債総額は約10億円の見通し
しかし、取引先の日用品卸「株式会社マルコス」(東京都港区西新橋)が、2019年8月23日付で事後処理を弁護士に一任したことで、同社に対し焦げ付きが発生したため、資金繰りが行き詰まり今回の措置に至った
2004年に設立の同社は、携帯電話向けの広告メディア事業やリスティング広告の運用代行などのウェブマーケティング事業を主力とするほか、オンラインゲームやデジタルコンテンツ・メディアの企画・開発を手掛けるなど事業を拡大
新品価格
¥1,728から (2019/5/19 14:56時点) |
お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよう。
変化の時代のサバイバルツールとして世界中で読まれ続けるベスト&ロングセラー、待望の改訂版。
□最初に読むべき「お金」の基本図書
毎年多くの「お金」に関する本が出版され,書店に並び、そして消えていきます。
そんな状況の中で、「金持ち父さんシリーズ」は刊行から13年経った今でも変わらず多くの支持を得ています。
その第1作目である『金持ち父さん 貧乏父さん』は、時代が変わっても古びない原理原則を示す「お金」の基本図書。
「目からウロコの連続でした! 」という声が絶えず寄せられ、これまで数多の人々の「お金観」を変えてきました。
現在は日本やアメリカのみならず51ヶ国語に翻訳され、109ヶ国で読まれています。
価格:1,070円
(2019/5/19 15:04時点) 感想(0件) |
0 件のコメント:
コメントを投稿