2019年4月28日日曜日

「出張」するオジサンの密かな楽しみ、新幹線の席取りから夜の街まで


「出張」するオジサンの密かな楽しみ、新幹線の席取りから夜の街まで

移動は旅の醍醐味
新幹線・飛行機はお楽しみの宝庫

「いざ出張に赴かん」として、自宅や会社の扉を開いた瞬間から出張は始まる。心なしか、歩を進めるおじさんの背中に翼が生えているように見える。
 目的地へ向かう手段には主に新幹線か飛行機を用いることが多い。無事乗車・搭乗を済ませて座席に体を沈め、人によっては革靴を脱ぐなどすればそこから数時間、誰にも邪魔されることのない極上のプライベートタイムの始まりである。
「新幹線に乗るときは必ず駅弁を買う。どの駅弁にしようか悩んでいる時点ですでに幸せ。
出張は大変だが、密かな楽しみ
おみやげ
545円
電気代
6140円
新幹線
34780円
バス
220円
昼飯
1300円。
ジュース
121円。



4月24日の結果。
43,106円
4月の合計
126,631円

3月の合計  2月+3月合計 399,526円。
214,432円
2月の合計
185,094円。

総合計543,096円


 

0 件のコメント:

コメントを投稿