2019年4月29日月曜日

ラストの衝撃、狂気の役作り、心理的な恐怖……いろいろな意味で怖い映画3選

ラストの衝撃、狂気の役作り、心理的な恐怖……いろいろな意味で怖い映画3選

お盆のこの時期になると、心霊特集やら怪談の話が飛び交う。昼間の暑い時間に冷房を効かせ、カーテンをひき、こわ~い映画を観れば確かに涼を感じられるかもしれない。その一方で、「怖い映画だと思ってみたら、血が飛び散るスプラッタだった」ということで、鑑賞後に涼どころか気分が悪くなるような映画もある。怖い映画というジャンル一つとっても、ざっくり分類されるとうっかり希望とは違う映画を観てしまうこともあるだろう。そこで今回はそういった失敗がなく、観終わった後の満足感も高い怖い映画を3作品、教えて!gooウォッチ編集部がご紹介したいと思う。
■ラストで息を飲む『アザーズ』
■俳優の役作りに鳥肌が立つ『マシニスト』
■心理的な怖さが秀逸な『リミット』
 

夕食+朝食

オランジーナ

コーンサラダ

さんま蒲焼き

焼そばUFO

ホットケーキ

ビタミンウォーター

合計 797円

「819円ー値引き22円」


Tポイント18P獲得
新品価格
¥1,864から
(2014/2/13 21:10時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿