2019年12月26日木曜日

日本電波工業の希望退職者募集に129名が応募

日本電波工業の希望退職者募集に129名が応募
東証1部上場で水晶デバイス製造の「日本電波工業」は、11月8日付で公表していた希望退職者の募集に129名が応募したことを明らかに
水晶デバイス事業において、競争激化による単価下落や米中貿易摩擦の影響で厳しい環境が続いており、売上高の減少が想定以上に進んでいることから、固定費の圧縮が急務と判断し今回の施策に至った
対象となったのは満45歳以上の正社員および満60歳以上65歳未満の嘱託契約社員で、退職日は2020年3月15日の予定です。当初の募集人員100名に対し、約3割多い応募者数
日本電波工業の19年3月期は70億円の赤字
東証1部上場で水晶デバイス製造の「日本電波工業」は、2019年3月期通期連結業績予想を下方修正し、当期純損益が70億円の赤字に陥る見通し
車載および産業機器向けを中心に売上が想定を下回っているほか、移動体通信向けの不振に伴う減損損失として18億8400万円、中国連結子会社の移転に伴う経済補償金として約20億円、人員削減に伴うリストラ費用として約7億円をそれぞれ計上するため、営業損益・純損益ともに従来の黒字予想を一転し赤字見通し
日本電波工業が希望退職者募集で100名を削減
東証1部上場で水晶デバイス製造の「日本電波工業」は、希望退職者の募集による100名の人員削減を明らかに
水晶デバイス事業において、競争激化による単価下落や米中貿易摩擦の影響で厳しい環境が続いており、売上高の減少が想定以上に進んでいることから、固定費の圧縮が急務と判断し今回の施策に至った
対象となるのは満45歳以上の正社員および満60歳以上65歳未満の嘱託契約社員で、退職日は2020年3月15日の予定です。退職者には特別加算金を別途支給するほか、希望者には再就職支援を実施する方針です。なお、この施策に伴う特別加算金などの費用として約7億円を見込み
新品価格
¥1,980から
(2019/10/26 14:55時点)
フリー転進後、数多くの女性ファッション誌や美容誌で特集が組まれ、 瞬く間に「女性が憧れる女性」として人気となった、 フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集が発売決定! 撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて 2019年の秋に敢行。 スペイン中心部から少し離れた小さな町で借りた別宅や バルセロナ中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色で見せた ありのままの姿は、写真集でしか見られない表情ばかり。 無邪気な少女のような笑顔から、33歳の大人の色気を感じさせる ランジェリー姿まで、幅広い魅力を感じさせる一冊に仕上がりました。 今回、写真集発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official) の開設も決定! オフショットや製作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。 【田中みな実コメント】 まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、 嬉しいような……恥ずかしいような。 今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。 ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、 ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。 肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。 これが嘘偽りのない、今の私の姿です。 きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。 何度でも見返したくなるような最高の一冊にします! MY借金
産業、夜、建築、発電所、工場

0 件のコメント:

コメントを投稿