2019年12月22日日曜日

淡島ホテルが破産

淡島ホテルが破産
静岡県沼津市に本拠を置くホテル経営の「株式会社淡島ホテル」は、12月20日付で静岡地方裁判所沼津支部より破産手続の開始決定を受けたことが明らかに
負債総額は400億円規模になる見込み
オーロラの傘下で淡島ホテルを運営する「グッドリゾート株式会社」は、「株式会社淡島ホテルの破産や債務等が影響する状態ではございません。」として、今後も平常通り営業を続けると発表
バブル崩壊や景気低迷などの影響により、慢性的な赤字状態に陥るなど経営が悪化したため、2018年4月には投資会社の「株式会社オーロラ」(名古屋市)に経営権が譲渡されていました。一方、ホテルの会員権を保有する債権者から「預り金や投資額が返済されない」などとして、2019年7月に破産手続開始を申し立てられ今回の措置に至った
1983年に設立の同社は、駿河湾に浮かぶ離島・淡島にて1991年に会員制高級リゾートホテルの「淡島ホテル」をオープンし、全60室の客室は全てスイートルームで、富士山や駿河湾の眺望が人気


MY借金 分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?


本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。



●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。

●FXはリスクを伴った金融商品です。

本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。

製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。

実際の投資はご自身の責任でご判断ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿