2019年12月29日日曜日

北海計量器が破産

北海計量器が破産
東京都文京区本郷に本拠を置く理化学体積計製造・販売の「北海計量器株式会社」は、12月17日付で東京地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産
同社と代表を同じくする理化学機器卸の「株式会社エル・エム・エス」(東京都文京区本郷)が、2019年11月19日付で民事再生法の適用を申請したため、それに連鎖するかたちで今回の措置に至った
1946年に設立の同社は、フラスコ・メスシリンダー・体積計・液量計など化学分析用ガラス体積計の製造・販売を主力に事業を展開するほか、理化学用機械器具や薬品・試薬の販売を手掛けていた


MY借金 分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?


本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。



●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。

●FXはリスクを伴った金融商品です。

本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。

製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。

実際の投資はご自身の責任でご判断ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿