2019年12月21日土曜日

トゥエンティーフォーセブン前期経常を一転12%減益に下方修正

トゥエンティーフォーセブン前期経常を一転12%減益に下方修正
 トゥエンティーフォーセブン <7074> [東証M] が12月20日大引け後(20:20)に業績修正を発表。19年11月期の経常利益(非連結)を従来予想の11.5億円→9.7億円(前の期は11億円)に16.1%下方修正し、一転して12.4%減益見通しとなった。
当社は、第3四半期末時点までの業績は、業績予想数値と比べて順調に進捗していたため、業績予想数値は達成できるものと見込んでおりました。しかしながら、2019年11月において無料カウンセリング申込件数が計画に対して大幅に減少したため、無料カウンセリング申込件数の落ち込みを補うための新たな施策を11月末まで行っておりましたが、計画に対する減少分を補うには至らず、当第4四半期における24/7Workoutの無料カウンセリング申込件数が計画から約20%を下回ったことにより、新規入会者数が減少し、これにより24/7Workout直営店舗の売上高及び物販の売上高が業績予想数値を下回る見込みとなりました。


MY借金 分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?


本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。



●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。

●FXはリスクを伴った金融商品です。

本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。

製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。

実際の投資はご自身の責任でご判断ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿