2019年12月21日土曜日

白洋舎が今期経常を60%下方修正

白洋舎が今期経常を60%下方修正
白洋舎 <9731> が12月20日大引け後(18:00)に業績修正を発表。19年12月期の連結経常利益を従来予想の10億円→4億円(前期は12億円)に60.0%下方修正し、減益率が17.3%減→66.9%減に拡大する見通しとなった。

 会社側が発表した下方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結経常利益も従来予想の11.5億円→5.5億円(前年同期は1.1億円)に52.0%減額し、増益率が10倍→4.9倍に縮小する計算になる。
 クリーニング事業においては、通常、春の衣替え期における冬物衣料のクリーニングを売上の主軸としておりますが、当期においては衣替えの遅れの影響で、冬物衣料の取扱いが減少しました。お客様が春にクリーニングの出品を見送られた冬物衣料について、冬季にご着用される前のタイミングでのクリーニングの需要を見込み、第4四半期の売上に結びつけることを計画しておりましたが、消費税増税や台風等天候不順の影響もあり、十分に挽回することが出来ませんでした。


MY借金 分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?


本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。



●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。

●FXはリスクを伴った金融商品です。

本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。

製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。

実際の投資はご自身の責任でご判断ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿