2019年12月20日金曜日

アジア開発キャピタルが中国の日本食レストラン事業から撤退

アジア開発キャピタルが中国の日本食レストラン事業から撤退
東証2部上場の投資会社「アジア開発キャピタル」は、連結子会社の「臻萃本物餐飲管理」(中国・福建省)が手掛ける中国での日本食レストラン事業から撤退すると発表
今後は、2020年1月から3月にかけて、「瀬里奈」(日式居酒屋)、「抹茶カフェ辻利茶舗」(抹茶スイーツ)、「すずき家」(豚骨ラーメン)、「神戸明治庵」(焼肉)、「相撲鍋屋聖」(牛鍋食べ放題)、「日式定食武屋」(定食)を閉店する予定
中国経済の減速に加え、現地における消費水準や嗜好を的確に捉えることができず、業績は想定を下回って推移し、今年9月には不振だった3店舗(HonMono CAFÉ、京都祇園小路、銀座長谷川)を閉鎖するなどテコ入れを行ったものの、収益改善の見込みが立たないことから、事業継続を断念し今回の決定に至った
中国福建省福州市にある百貨店「大洋百貨 福州中城店」の7階フロアにて、日本食レストラン街の「臻萃本物ジャパン・フード・タウン」を運営し、2018年9月には全9店舗のテナントがオープン


MY借金 分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?


本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。



●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。

●FXはリスクを伴った金融商品です。

本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。

製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。

実際の投資はご自身の責任でご判断ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿