2019年9月25日水曜日

白鳥製薬がNZ企業と提携

白鳥製薬がNZ企業と提携


医薬品原料製造の白鳥製薬(千葉市)は、ニュージーランドの民間企業と植物性乳酸菌の共同開発を始める。NZ企業の研究開発力と、白鳥製薬の機能性食品製造・販売ノウハウを組み合わせることで、迅速な商品化につなげる。
バイオ技術の研究・開発に強みをもつAgResearch(AGリサーチ)と業務提携した。AGリサーチが開発した植物性乳酸菌は、従来の乳酸菌と比べて腸管に付着する機能に優れている。
機能性食品として摂取すると腸内環境の改善につながると期待されている。この植物性乳酸菌はまだ研究段階にあるため、製品化に向けたデータ収集費用の一部を白鳥製薬が助成する。
白鳥製薬の持つ機能性食品の製造・販売ノウハウを活用し、2020年にもサプリメントや健康食品として商品化する。今回の提携で、白鳥製薬は新たな植物性乳酸菌の日本や韓国、ベトナムでの独占販売権を得ているが、今後もアジア圏を中心に販路を拡大する予定だ。
白鳥製薬はこれまでも、米国やタイなどの海外企業と、共同研究や開発を行っている。



新品価格
¥1,728から
(2019/5/19 14:56時点)


お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよう。
変化の時代のサバイバルツールとして世界中で読まれ続けるベスト&ロングセラー、待望の改訂版。

□最初に読むべき「お金」の基本図書
毎年多くの「お金」に関する本が出版され,書店に並び、そして消えていきます。
そんな状況の中で、「金持ち父さんシリーズ」は刊行から13年経った今でも変わらず多くの支持を得ています。

その第1作目である『金持ち父さん 貧乏父さん』は、時代が変わっても古びない原理原則を示す「お金」の基本図書。
「目からウロコの連続でした! 」という声が絶えず寄せられ、これまで数多の人々の「お金観」を変えてきました。
現在は日本やアメリカのみならず51ヶ国語に翻訳され、109ヶ国で読まれています。
価格:1,070円
(2019/5/19 15:04時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿