2019年11月2日土曜日

ヤマトミが民事再生

ヤマトミが民事再生
宮城県石巻市に本拠を置く水産品加工の「株式会社ヤマトミ」は、10月31日付で東京地方裁判所へ民事再生法の適用を申請
負債総額は、帝国データバンクによると約10億円、東京経済によると約11億6000万円の見通し
2011年3月に発生した東日本大震災により、工場および冷凍倉庫が全壊するなど甚大な被害を受け、その後は他社工場を間借りし一時的に営業を再開すると、翌年には事務所および食品工場の復旧工事が終わり生産を再開し、2015年には新規に第二食品工場を開設したものの、工場建設に伴う多額の借入金が資金繰りを逼迫したほか、販路の縮小などから売上も低迷が続いたため、自力での再建を断念し今回の措置に至った
1992年に設立の同社は、食品問屋やスーパー・回転寿司チェーンなどを取引先として、アナゴ・鯖・イカ・カレイ・エンガワ・鮭・つぶ貝など寿司ネタ用食材や、ウニ・アワビなど海鮮魚介類の加工・販売を主力に事業を展開するほか、冷凍倉庫を保有し倉庫業を手掛けていた
新品価格
¥1,980から
(2019/10/26 14:55時点)
フリー転進後、数多くの女性ファッション誌や美容誌で特集が組まれ、 瞬く間に「女性が憧れる女性」として人気となった、 フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集が発売決定! 撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて 2019年の秋に敢行。 スペイン中心部から少し離れた小さな町で借りた別宅や バルセロナ中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色で見せた ありのままの姿は、写真集でしか見られない表情ばかり。 無邪気な少女のような笑顔から、33歳の大人の色気を感じさせる ランジェリー姿まで、幅広い魅力を感じさせる一冊に仕上がりました。 今回、写真集発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official) の開設も決定! オフショットや製作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。 【田中みな実コメント】 まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、 嬉しいような……恥ずかしいような。 今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。 ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、 ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。 肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。 これが嘘偽りのない、今の私の姿です。 きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。 何度でも見返したくなるような最高の一冊にします! MY借金
マス、魚、水族館、シーフード、フレッシュ、マリン、リバー

0 件のコメント:

コメントを投稿