ワタミの20年3月期は29億円の最終赤字
東証1部上場の居酒屋チェーン「ワタミ」は、2020年3月期決算短信を発表し、当期純損益が29億4500万円の赤字に陥ったことを明らかに
外食事業において既存店売上高の減少傾向が続くなか、新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、3月の国内既存店売上高が前年同月比で56.9%に落ち込みました。それに伴い、採算が見込めない65店舗の閉店を決定したほか、収益性の低下が見込まれる店舗の減損損失などとして、約20億円の特別損失を計上するため、純損益は赤字転落
ワタミが中国本土から撤退
東証1部上場で居酒屋チェーン展開の「ワタミ」は、中国本土にて展開する「和民」業態から撤退すると発表
撤退の時期については現在精査中とのこと
拡大が続いている新型コロナウイルスの影響について、客足が激減するなどその長期化が見込まれるほか、中国経済の先行きについても不透明な状況が続いているため、全7店舗の閉鎖および事業撤退の決定に至った
2005年に深センで中国本土1号店を開店すると、「和民」「饗和民」「三文魚伝説和民」の店舗名で居酒屋業態を手掛け、現在は上海・深セン・蘇州・広州にて7店舗を展開
分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?
本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。
●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。
●FXはリスクを伴った金融商品です。
本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。
製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。
実際の投資はご自身の責任でご判断ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿