2020年6月8日月曜日

幸楽苑HDの20年3月期は6億円の最終赤字

幸楽苑HDの20年3月期は6億円の最終赤字
東証1部上場のラーメンチェーン「幸楽苑ホールディングス」は、2020年3月期決算短信を発表し、当期純損益が6億7700万円の赤字に陥ったことを明らかに
台風19号による工場の被災で、一部店舗について約1ヵ月の臨時休業を余儀なくされたことに加え、新型コロナウイルスの感染拡大による来客数の減少や、不採算51店舗の閉鎖に伴い構造改革費用を計上したことから、純損益は赤字転落
幸楽苑が社員給与を20%減額、夏季賞与を不支給
東証1部上場でラーメンチェーン大手の「幸楽苑ホールディングス」は、役員報酬や社員給与を減額するほか、夏季賞与を支給しないと発表
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一部店舗において休業や営業時間の短縮を余儀なくされており、売上が大幅に減少していることから、従業員の雇用維持を目的として今回の決定に至った
対象となるのは2020年5月から7月までの3ヶ月分で、社員給与を20%減額するほか、役員報酬を最大で50%減額する方針です。また、従業員に対する夏季賞与を不支給とする予定
幸楽苑の20年3月期は4億円の赤字
東証1部上場のラーメンチェーン「幸楽苑ホールディングス」は、2020年3月期通期連結業績予想を下方修正し、当期純損益が4億円の赤字に陥る見通しを明らかに
台風19号の水害による郡山工場(福島県)の操業停止で、東北・北関東・甲信越地方の店舗への食材供給ができなくなり、結果として約1ヵ月におよぶ当該店舗の臨時休業を余儀なくされました。また、新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、2月中旬頃から客足が急激に鈍化し、3月以降も更なる影響の拡大が見込
不採算の51店舗を閉鎖するなどの構造改革費用や、それに伴う減収も重なり、純損益は従来の黒字予想を一転し赤字見通し
幸楽苑の20年第3四半期は9600万円の赤字
東証1部上場でラーメンチェーン展開の「幸楽苑ホールディングス」は、2020年3月期第3四半期決算短信を発表し、四半期純損益が9600万円の赤字に陥ったことを明らかに
採算店舗の閉鎖を柱とする合理化策の一環として、2019年12月に30店舗を閉鎖したことから、売上高は前年同期を下回り、純損益は赤字転落となりました。なお、通期業績については前回予想を据え置いています
台風19号の水害による郡山工場(福島県)の操業停止で、東北・北関東・甲信越地方の店舗への食材供給ができなくなり、結果として約1ヵ月におよぶ当該店舗の臨時休業を余儀なくされました
幸楽苑HDが低採算51店舗を閉鎖
東証1部上場でラーメンチェーン大手の「幸楽苑ホールディングス」は、今年4月までに低採算の51店舗を閉鎖すると発表
閉鎖の対象となるのは、東北5店舗、関東14店舗、北陸甲信越1店舗、東海27店舗、関西4店舗です。同社は、2017年11月にも52店舗の閉鎖を発表
人手不足への対応や物流網見直しの一環として実施するもので、出店地域や既存店舗数は減少するものの、配置換えによる人材の有効活用や広告費・物流費の削減による収益率の向上を見込み
幸楽苑HD、7-9月期(2Q)経常は31%減益
2019年10月25日15時30分
幸楽苑ホールディングス <7554> が10月25日大引け後(15:30)に決算を発表。20年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比14.8%増の10.6億円に伸び、通期計画の20億円に対する進捗率は53.5%に達したものの、5年平均の94.1%を下回った。
会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益は前年同期比41.9%増の9.3億円に拡大する計算になる。
直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比31.2%減の6.3億円に落ち込み、売上営業利益率は前年同期の9.0%→5.7%に大幅悪化した。
ラーメン、食べ物、アジア料理、野菜、ジューシー、ホット、痛み、プレート


新品価格
¥1,980から
(2019/10/26 14:55時点)
フリー転進後、数多くの女性ファッション誌や美容誌で特集が組まれ、 瞬く間に「女性が憧れる女性」として人気となった、 フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集が発売決定! 撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて 2019年の秋に敢行。 スペイン中心部から少し離れた小さな町で借りた別宅や バルセロナ中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色で見せた ありのままの姿は、写真集でしか見られない表情ばかり。 無邪気な少女のような笑顔から、33歳の大人の色気を感じさせる ランジェリー姿まで、幅広い魅力を感じさせる一冊に仕上がりました。 今回、写真集発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official) の開設も決定! オフショットや製作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。 【田中みな実コメント】 まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、 嬉しいような……恥ずかしいような。 今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。 ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、 ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。 肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。 これが嘘偽りのない、今の私の姿です。 きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。 何度でも見返したくなるような最高の一冊にします! MY借金

0 件のコメント:

コメントを投稿