2020年7月18日土曜日

サッポロHDの早期退職に51名が応募

サッポロHDの早期退職に51名が応募
東証1部・札証上場の飲料大手「サッポロホールディングス」は、2月13日付で公表していた早期退職優遇制度の一次申請に51名が応募したことを明らかに対象となったのは子会社「サッポロビール」に在籍する勤続10年以上かつ満45歳以上の社員で、退職日は11月20日の予定です。なお、二次申請は10月1日から12月10日まで受付し、退職日は2021年5月20日の予定バブル期に入社をした社員を中心に、社員の世代構成に歪みが生じていることから、その是正を目的として今回の施策を進めています。
サッポロHDが早期退職優遇制度による人員削減
東証1部・札証上場の飲料大手「サッポロホールディングス」は、早期退職優遇制度による人員削減の実施を発表
バブル期に入社をした社員を中心に、社員の世代構成に歪みが生じていることから、その是正を目的として今回の施策を決定
対象となるのは子会社「サッポロビール」に在籍する勤続10年以上かつ満45歳以上の社員で、退職日は一次申請が11月20日、二次申請が2021年5月20日の予定です。退職者にはセカンドキャリア支援金を別途支給するほか、希望者には再就職支援を実施する方針

分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?


本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。



●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。

●FXはリスクを伴った金融商品です。

本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。

製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。

実際の投資はご自身の責任でご判断ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿