2020年7月11日土曜日

サンケン電気が韓国子会社「韓国サンケン」を解散

サンケン電気が韓国子会社「韓国サンケン」を解散
東証1部上場の電気機器メーカー「サンケン電気」は、100%出資子会社の「韓国サンケン」(韓国)を解散および清算すると発表1973年に設立の同子会社は、LED灯具の製造を主力に事業を展開していたものの、不採算を理由に2020年4月末をもってLED灯具の生産を終了し、同事業から撤退同子会社は長期にわたり業績不振が続いており、財務内容も悪化していることから、事業継続は困難と判断し今回の措置に至ったようです。なお、この施策に伴う特別退職金や閉鎖関連費用などとして約10億円の特別損失を計上する予定
サンケン電気の20年3月期は70億円の最終赤字
東証1部上場の電気機器メーカー「サンケン電気」は、2020年3月期通期連結業績予想を下方修正し、当期純損益が70億円の赤字に陥る見通しを明らかに
自動車向けや産業機器向け製品の需要が想定を下回っていることに加え、国内外で3工場を閉鎖することに伴い、固定資産の減損損失として36億円、特別退職金をはじめとする構造改革費用として42億円のそれぞれ特別損失を計上することから、純損益は従来の黒字予想を一転し赤字見通し
サンケン電気がLED灯具事業から撤退
東証1部上場の電気機器メーカー「サンケン電気」は、不採算となっているLED灯具事業について、2020年3月末をもって生産を終了し、同事業から撤退すると発表
主力事業と位置付ける半導体デバイス事業については、競争力の確保を目的に国内工場の統廃合や海外生産移管・外注化を進める方針で、閉鎖対象となる工場の従業員については他工場への配置転換や自然減にて対応する予定
非主力事業と位置付けるパワーシステム事業についても、他社への売却を含む事業の見直しを進める方針で、2021年3月末までに何らかの施策を実行する予定
製品の保守サービス業務についても他社に譲渡する予定で、これら撤退に伴う関連費用として約4億円の特別損失を計上する見込み
新品価格
¥1,980から
(2019/10/26 14:55時点)
フリー転進後、数多くの女性ファッション誌や美容誌で特集が組まれ、 瞬く間に「女性が憧れる女性」として人気となった、 フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集が発売決定! 撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて 2019年の秋に敢行。 スペイン中心部から少し離れた小さな町で借りた別宅や バルセロナ中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色で見せた ありのままの姿は、写真集でしか見られない表情ばかり。 無邪気な少女のような笑顔から、33歳の大人の色気を感じさせる ランジェリー姿まで、幅広い魅力を感じさせる一冊に仕上がりました。 今回、写真集発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official) の開設も決定! オフショットや製作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。 【田中みな実コメント】 まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、 嬉しいような……恥ずかしいような。 今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。 ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、 ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。 肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。 これが嘘偽りのない、今の私の姿です。 きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。 何度でも見返したくなるような最高の一冊にします! MY借金
構造、光、LED、動き、色、赤、抽象

0 件のコメント:

コメントを投稿