2020年7月8日水曜日

ホテル、ニューグランドの20年第2四半期は7億円の最終赤字

ホテル、ニューグランドの20年第2四半期は7億円の最終赤字
ジャスダック上場でホテル経営の「ホテル、ニューグランド」は、2020年11月期第2四半期(累計)個別業績予想を公開し、四半期純損益が7億4700万円の赤字に陥る見通しを明らかに新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、宿泊や宴会のキャンセル・延期が発生したほか、ホテル全館を一時休業したことから、営業損益・純損益ともに赤字見通しとなりました。また、当面は需要の低迷が見込まれることから、通期業績予想については未定
ニューグランドの19年11月期は3900万円の最終赤字
ジャスダック上場でホテル経営の「ホテル、ニューグランド」は、2019年11月期通期個別業績予想を下方修正し、当期純損益が3900万円の赤字に陥る見通しを明らかに
宿泊部門は想定を上回ったものの、少子化による市場縮小や近隣施設との競争激化で、宴会婚礼やレストラン婚礼が想定を下回ったため、営業損益・純損益ともに従来の黒字予想を一転し赤字見通し


MY借金 分かりやすく、入門書にも必ずというほど紹介されているテクニカル「ボリンジャーバンド」。
FX初心者をはじめとした投資家たちに非常に人気のあるテクニカルです。
しかしながら、いかに分かりやすいテクニカルであっても、FXはなかなか勝つことはできません。
なぜ、勝てないのでしょうか?
そして、ボリンジャーバンドで実績を残している投資家とはどう違うのでしょうか?


本書はボリンジャーバンドの基礎を再入門、そしてボリンジャーバンドで稼ぐ6人の投資家による
ボリンジャーバンドの捉え方や稼ぎ方を実戦を前提に徹底解説します。
FX初心者はもとより、脱初心者で稼ぐ投資家になりたい人にボリンジャーバンドでラクに勝てる方法を伝授します。
目からウロコの使い方を知ることができます。



●本書は2018年5月に発売された「ボリンジャーバンドを使いこなせば FXはカンタンに稼げる!」を改訂し、2019年に対応させたものです。

●FXはリスクを伴った金融商品です。

本書で解説している内容は、個人投資家が使う手法・知識をテクニックとして収録したものですが、投資において絶対はありません。

製作、販売、および著者は投資の結果によるその正確性、完全性に関する責任を負いません。

実際の投資はご自身の責任でご判断ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿