2020年7月1日水曜日

劇団四季が福岡・キャナルシティ劇場の公演を終了

劇団四季が福岡・キャナルシティ劇場の公演を終了
「劇団四季」は、2022年5月をもって福岡・キャナルシティ劇場との使用契約を終了し、同劇場での公演から撤退すると発表
劇団四季によると、今後について九州での新たな活動の形を模索していくとのこと
劇団四季は今後の公演継続を望んだものの、劇場を所有する「福岡地所」(福岡市)から契約延長が難しいとの意向を受けたため、やむなく使用契約の終了
同劇場は、1996年に劇団四季の専用劇場「福岡シティ劇場」として開館したものの、観客動員数の減少などから2010年5月に専用劇場契約を終了しました。その後は定期的に公演を行い、2017年6月から再び劇場使用契約を結び長期公演を行ってきました
価格:1,320円
(2020/3/29 15:30時点)
感想(2件)

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが 税金で損しない方法を教えてください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿