2014年6月22日日曜日

伊藤園 1日分の野菜 900g×12本

新品価格
¥2,780から
(2014/6/22 07:37時点)

image1
1999年、伊藤園では野菜飲料に最適な味わい、健康性を求め、主原料である新品種のにんじんを探し始めました。約50品種の中から、国内産地の数箇所で栽培比較、加工評価を行った結果、選び抜かれたにんじんが「朱衣(しゅい)」です。にんじんは品種によって、健康や美容に役立つβ-カロテンをはじめ、食物繊維がまちまち。栄養素にすぐれ、ジュースにふさわしいおいしさを備えた伊藤園こだわりのにんじん「朱衣(しゅい)」は、現在、伊藤園の独占契約によって大切に育てられ、飲料へと製品化されています。
image2
βーカロテンとは?緑黄色野菜に含まれる天然成分の一種です。体内に入ったβ-カロテンは必要分だけビタミンAとなって取り込まれます。健康維持や美容に大切な栄養素です。
image3独自の特許製法「ナチュラルスイート製法」。おいしさと栄養成分β-カロテンを効率良く摂取。
【1】原料(にんじん)
【2】へた取り(青臭みや雑味のもととなるにんじんのへたを1本1本取り除きます。)
【3】皮むき(洗浄と皮むきを行い、アクが出やすいようにスライスします。)
【4】ブランチング(ゆでることで自然な甘さを引き出し、アクを取り除きます。)
【5】細かく砕いてすりおろす(ピューレが食感を高めます。)
【6】搾汁 おいしさと食感が楽しめます。

商品紹介

厚生労働省の推奨する1日分の野菜350gを使用した野菜100%飲料
野菜350g分の5つの栄養素(β-カロテン・ビタミンC・カルシウム・マグネシウム・カリウム)をしっかり充足
砂糖・食塩不使用
にんじん・トマトを主体に30種類の野菜を使用

0 件のコメント:

コメントを投稿